明日の予定も真っ白

モンスターハンターフロンティアの出来事をメインに日々の雑記など

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COG認証再開およびパスワード変更のお願い

昨日のカプコンオンラインゲームズ認証一時停止のお知らせ
続報が出ました
詳細については公式ココ!

≫ Read More


| MHF | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

覇ドラ

どうやらラスタ装備に感けている間に覇ドラが実装されたようですね~
覇ドラPOP

さてそれじゃー覇ドラやろうかとINしようとしたら・・・

カプコンオンラインゲームズ認証一時停止のお知らせ

平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

現在、カプコンオンラインゲームズ(COG)のサーバーにおいて、
外部からのアタックを検知いたしました。
その対策といたしまして、カプコンオンラインゲームズ(COG)の
サーバーを一時停止しております。
この影響により、停止期間中はMHFの新規ログインを行なうことができません。


・・・

まあいいでしょう、ブログでも書いて待ちましょう

≫ Read More

| MHF | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年 ラスタ装備新調

遅ればせながら、あけましておめでとうございます

もうすでに年が明けて1週間(1/52年)経過してしまったみたいですね
この調子で本年もいつの間にか年をこせたらと思います(`・ω・´)



さて、巷じゃ年明け早々に
天嵐への導き【溶岩竜】の報酬がギザミにすり替わっていたり、
ラオが予告通り砦に来なかったりして緊急メンテを行っていたようですね

フォアード応援コースなんてものを実装して拝金体制を強化しておいて
サポートはお座なりとは呆れて物も言えませんね(^д^;;;)

ヴォルガノスの導きは心待ちにしていただけに新年早々やる気が↓↓↓

仕方が無いのでラスタ装備を新調していたよ!(`・ω・´)

≫ Read More

| 装備 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒髪獄閃槍【文月】

さってー

またまた久しぶりになりました更新です(´・ω・`)

相も変わらずちまちまとまったり活動しておりましたよ

そしてTOP絵がF3の時のものだったのでやっと差し替えましたw
アクラさんはかっこかわいい

≫ Read More

| MHF | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

覇種パリアとフォアード応援コース

ふー

覇種第3弾パリアプリアが配信されましたね
覇パリ  
つぶらな瞳はどこへやら、凶悪なオーラを纏ったどんちゃんに行ってきましたよ!

まずはソロで下見・・・



≫ Read More

| MHF | 00:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

